このブログを検索

2024年4月9日火曜日

令和6年度 着任式・始業式

 春休みが明け,新年度が始まりました。


折立小では,9名の新しい職員を迎え入れることになりました。

着任した職員に向け,6年生の代表児童が折立小のすてきなところを発表しました。



次に,担任発表がありました。自分の学級担任や学年部に関わる先生方が発表されると,「やったー!」と大きな歓声が上がっていました。



また,6年生の代表児童が新年度に頑張りたいことを発表しました。


進級の喜びを爽やかな春風と共に味わうことができました。

新しい仲間と共に,学習・運動・遊びなど,様々なことにチャレンジしてほしいと思います。


子供たちが楽しく学校生活を送れるよう,職員一同全力を挙げて取り組んでまいります。

令和6年度も折立小をどうぞよろしくお願いいたします。